n210211-640
支援サイトの唯ちゃんとあいちゃんを終えたばかりだけど、
間髪入れずにサークルAXZ様のお母さん先生本の3冊目を描き始めております。
エロお母さん先生描くの楽しい。
貼りつけたのは表紙案のラフです。

-----

アニメ感想ネタバレ注意

・無職転生 7話
ダンス回でした。
ああいうの見ると、貴族社会ってのも結構面倒くさいなあ、と。
劇中結構時間が進んだ描写もありますが、
ようやくルーディウスがエリスの信頼を勝ち取れましたか。
ラストのルディのお願いが盛大なフラグにしか見えず、
そして次回のタイトルはターニングポイント1。
1ってことは続くのか。

・蜘蛛子 7話
人間側、蜘蛛子側、両方が動き始めましたな。
まあ、あの手のキャラは逆恨みするタイプだよね。
せっかく見逃してくれたのに、次は本当に死にそう。
これ、何となく1クールアニメだと思っていたけど2クールあるのね。
結構楽しくなってきたのでちょっと嬉しい。

・ゆるキャン△ 7話
桜お姉ちゃん、なでしこの後をつけてるのでは・・・、と思ったけど、
さすがにそこまで過保護ではなかった。
まあ、もし何かあったら、
車で直ぐに駆け付けられるように、って感じですかね。
あと、桜の温泉シーンはちょっと嬉しいサプライズ。
しかしスタッフコメントで、食事シーンは毎回入れる、
って言ってたの見たことあるけど、
入浴シーンも毎回のノルマなのではと思うくらい多いな。

・転スラ 6話
人の話しを聞かない、聞く気がないって本当に面倒だよなあ・・・。
自分の優位な状況で戦うのは戦闘の定石だとして、
もしイーブンな状態で戦ったらリムルとヒナタはどっちが強いんだろう。

-----

ベラボーエンターテイメントから、
THEタイムボカン祭りのDVD発売DMが届いたんですよ。
コレ、知り合いが見に行ってるんだけど、
ヒロトがゲスト出演してフラランランデブーを歌ってるんですよね。
でもこのDVDではカットされてて、購入をちょっと迷うところ・・・。
いや、買いますけどね。
川上とも子さんの名前があるのがなんとも・・・。