n210111-640
pixivFANBOX、ci-enの300円プランで描いてるゆゆ式のラフエロ漫画、更新しました。
宜しければ右のリンクから。

-----

コメント・拍手レス

>御気楽アーモンドさん
少しでも落ち着いてくれる事を願うばかりですね

>八丸さん
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします

>クリボーさん
看板娘の出番が少し減ってきてますが、頑張ります!

>リアラさんに授乳手コキしてもらいたい
リアラさん、あんなでもプレイ自体はわりとノーマルだからなあ。
あれ? ノーマルですよね?

-----

アニメ感想ネタバレ注意

・ゆるキャン△2期 1話
2期とは言え第1話で主要キャラがバラバラというのもある意味すごい。
リンの初キャンプの話しはアニメオリジナルかな?
好きだった作品の続編ってどうしてもハードル高くなっちゃうけど、
1話を見る限りは全然問題なさそうで安心する。
というか、1期からもう3年経ってるという事実にビビる。
絵を描くBGVにちょくちょく流してるから、全然そんな気がしない。

・蜘蛛ですが、なにか? 1話
悠木碧の一人芝居でもってた第1話ですな。
まだ何とも言えないけど、面白くなりそうな雰囲気はあるかな。
どうしても設定的に転スラと比べてしまうので、
この先どう差別化されていくのかに期待。

・無職転生 1話
未チェックでたまたま見た1話だけど、
蜘蛛よりもこっちのほうが期待できそうな感じ。
主人公のキモさがちょいとアレだけど、
まあ、前世で引きこもりニートだったこの主人公が、
こっちの世界ではまっとうに生きていくってのがメインっぽいし。
というか、死因が人助けっぽいんで完全なクズって訳ではなさそうだけど。

-----

劇場版SHIROBAKOのBDが発売日前日に届いたってのに、
まだ観れていない。
ちょっとした空き時間で見られる30分のテレビアニメと違って、
2時間の映画となるとなかなか時間が・・・。
今週中には見たい。